TBBAがネット改革を開始?

TBBAがネット改革を開始? 聞いた話になるが、今季より豊橋野球協会(TBBA)に収める費用が増額されることになるらしい
これは、審判員の為などは納得がいくが、実は2番目の理由として挙げられている部分にネットでの情報配信がある。
現在、ケーブルテレビのインターネット(CATV)に加入すると無料で着いてくるウェブスペースに用意された 携帯ですら見る事のできない協会サイトと、無料で開設できる(なぜか浜松市向けの)ウェブブログ上で、あまり協会に参加する選手が興味を持たないような情報配信に経費がついたということだ。


一部では不満や疑問が聞こえていた二番目の理由だったが、協会スタッフ・ブログでは早速動きがあった。
2010/01/31付の記事で、めずらしく試合の写真が掲載され、本文には

野球がもっともっと好きになる記事を掲載していきます。  なお、満足な画像を提供できなくご容赦ください。   ブログ担当

と書かれている。
 当たり障りのないあたりからの改革からとなったが、今後のTBBAサイトに期待したい。
豊橋野球協会


以降追記分
本記事を含むすべての野球ボール・コムからのトラックバックが豊橋野球協会 スタッフブログ上より削除されました。
気に障る表現がありましたらこの場を借りて謝罪すると共に、(AEDの記事など削除する必要が全く分からない記事からのトラックバックまで削除されるようなら)トラックバック機能の停止をお勧めします。
なお、追記分以外の この記事の内容については2010年2月9日現在で、変更はおこなっておりません

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ