08年豊橋開催戦、中日球団「ドアラ・チアドア行く」


08年7月29日豊橋市民球場開催NPB公式戦「中日ドラゴンズ対ベイスターズ」

7月29日 豊橋市民球場で開催されるプロ野球公式戦に関して、前記事通り、中日球団に問い合わせた結果、ドアラ・チアドラが来る予定であることが分った


当サイトは、中日ドラゴンズインターネット事務局(中日新聞社の教えてくれた所とは別)に豊橋開催の試合について問い合わせた。
会場まわりの規制、駐車場対策等については「主催が東海ラジオ事業部になります」と回答。東海ラジオ事業部のメールアドレスが分らないので、現時点で当サイトはアクションを起こしていない。
また、中日新聞社にした質問に追加して「マスコットは来るか」との質問に
マスコットについては、チアドラゴンズ、ドアラが行く予定をしています。」との回答をえた。
精文館書店でのサイン会も、すぐに予約が締め切られるほどの人気のドアラ。
豊橋、豊川、田原のドアラファンは一安心といったところか。
「今後とも中日ドラゴンズをよろしくお願い致します。」
中日ドラゴンズ
http://dragons.jp/
関連記事(PC)
http://89ballcom.blog92.fc2.com/?tag=2008NPB%CB%AD%B6%B6

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする