審判会議で、輪番休日が議題に!?

審判会議で、輪番休日が議題に!?


Office Baseball

豊橋野球協会Webサイトによると、利用者の質問に答える形で 本日開催される豊橋野球協会審判会議の議題になる可能性を示した


休日分散を行う自動車業界に勤める団体の多く、夏場は多くのチームで棄権が予測される。
これについては回避しにくい議題になるが、木金に試合を行うことも難しい。
何らかの対応が検討されると予想できる
大会費の免除や、ギリギリまでメンバーを集める事が出来るように 当日までに電話での棄権連絡の許可、ゾーン昇格の規定を一時的に変えるなども考えられる。
また、混乱を避けるために通常の棄権試合と同様の対応にする事も予想されるが、大会参加チームが大幅に減る可能性もある。
大会運営に問題があるほど参加チームが減る大会では、既に見込みのないチームに辞退して頂き、B・Cゾーンを一時統一した大会を行う事も手段の一つ
どのような判断になるか分からないが、良い結果が出ることを期待したい

明日の審判会議で議題に?
投稿者:管理人 投稿日:2011年 6月 3日(金)19時54分26秒 返信・引用
明日6月4日(土)Pm6:30~豊橋野球協会審判会議が、体協会議室にて開催されます。
その席上、今般の土・日出勤の対応など議題に出るのではないかと思われます。
豊橋野球協会としても、本当に頭の痛い困った事柄なので直ぐに解決策を見つけるのは、容易なことではありません。良い案など有りましたら提言など頂けましたら幸いです。
管理人

豊橋野球協会

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ