カテゴリー: 社会人軟式

BC級リーグ、MG初戦YSKに勝利

今季2試合目。二週連続突然の試合延期。やっと第一回戦です。

松下組対YSK ホールディングス

7x-0

 

コールドで勝利しました。

特に見せ場ない試合展開でしたが、運も味方につけて、といった感じでした。

棄権のしすぎで降格になったチームですが、Cではなるべく試合成立させたいです。

 

9/21の一部試合は中止

豊橋野球協会からの連絡によると、今週末に行われる予定だったBC級大会を一部中止、延期することになりました。

 

松下組は今週末に試合予定でしたが、試合はありません。

関係者の方は注意してください。

 

協会によると、試合会場が確保できなかったとのことです。

 

MG)次試合は9月の予定です

松下組です。

既に連絡済みですが、明日17日行われる予定の試合は台風の影響により中止、

来週延期になったと一時発表されましたが、それも中止です。

次のし合いは9月の見込みです。

 

2013年は敗戦の8割の理由が棄権、ついにC級になりました・・・。できる限り多くの選手のさ参加をお待ちしてます。

 

Continue reading “MG)次試合は9月の予定です”

乱闘騒ぎで処分!?

5月5日に行われた市長旗杯で乱闘騒ぎがあったようです。

最初に話を聞いたときは、いざこざを大げさに言っているんだろうな と思っていた事ですが、協会の掲示板を見ると、事実だったようです。なお、本記事は、伝聞と掲示板の書き込みをネタ元としているため、真偽が不明のためご了承ください

Continue reading “乱闘騒ぎで処分!?”