第4回MSWTボール大会 決勝は雨天中止

第4回MSWTボール大会 決勝は雨天中止第4回みかわスポーツワールドTボール大会の2日目の試合がカモメ球場で行われた。

第1試合は曇りにはなっていたものの、試合には問題が無い状態だったが、準決勝が行われた第3試合から突然の雨、カモメA,Bの両方の球場で行われていた準決勝は試合途中で選手の健康や安全を考慮し試合を成立させた状態で終了した。

ベスト8ということもあり、この日の試合は3点以下に抑えられるほどの守備を見せることもあれば、連打をたたき込み大量得点を取る回もあり、天候が悪い中で元気のよいプレーをみせた。

 

決勝戦は天候が回復しないため、そのまま中止。日程は後日(来週にも)行う見込みと連盟の関係者が相談していたが、正式な日程は現場では確定しなかった模様でした。

 

試合の結果は準決勝の扱いが分からないため、正式な結果が他で掲載された後に引用したい。

また、本日の試合の写真もヤキュフォトに掲載しているため、興味がある方はそちらをご覧下さい

http://photozou.jp/photo/list/184962/7673071

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ