第3回MSWT大会の写真展、2月16日~21日(更新)

みかわスポーツワールドによると、豊橋少年軟式野球Tボールチームによる 第3回みかわスポーツワールドカップTボール大会の写真展を、2月16日から21日までの間に豊橋丸栄 8階で行うとのこと。

みかわスポーツワールドは、今大会に協力者の元、各会場に一人ずつカメラマンを設置し、試合の写真を撮影した。
各会場毎専属で撮影していたため、ほぼ全ての選手が撮影されたと思われるが、展示スペースの関係もあるので、どの程度の写真が掲載されるかは行ってからのお楽しみ といったところか

当サイトの写真と違い、かなり腕のあるカメラマンによる撮影で、野球ボール・コムスタッフのように「間違えてマクロボタンを早々に押してしまい、気づかなかったためにピント合わせがうまくいかない」といった事故や、「サムネイル表示で栄えさせるために極端にハイライトさせた写真」ではないので安心して 訪れて欲しい。

 

下記はみかわスポーツワールドに掲載されている紹介文

【写真展のお知らせ】
数々の熱戦が展開された第3回みかわスポーツワールドTボール大会の模様を振り返る写真展を2月16日(木)〜2月21日(火)まで豊橋丸栄で行います。

みなさまお誘い合わせのうえお越しください。

会場でお申し込みの上、デジカメデータの購入もできます。

今大会は、撮影枚数も多く写真整理に時間がかかりますので、写真見本の閲覧は、2月以降になります。
ほかの大会同様お問い合わせページから受け付けいたしますが、できるだけ、写真展会場でお申し込みいただけると幸いです。

Webでの閲覧は
・大会名(みかわスポーツワールドカップTボール大会)
・選手名(背番号がある場合はお願いします、背番号がない場合、打順をおぼえていたらお願いします)
・所属チーム

を必ずお書きください。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする