第2回MSWT大会は、2月19日開幕に

第2回MSWT大会は、2月19日開幕に続報になりますが、本日行われる予定の第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会は、降雪により2月19日(土)開幕に変更になった


朝早くから集まった各チーム代表者などにより準備を進めていたが、雪が徐々に降り出す天候
早くから「中止では」との声が上がっていたものの、すでにアップを行うチームもあり、開会式だけでもと連盟・スタッフが相談する中で天候が悪化。
フライが上がればボールが見えなくなる危険な状態で、選手が低学年であり健康の面や、交通状況も悪くなることが予想されることから、中止のみが決定。
その後、大会を主催するOCT NETWORKは、試合日程が19日(土)開幕になることを発表し、決定が遅れたことを謝罪した。

第2回みかわスポーツワールドカップTボール大会は、本日(2月11日)豊橋市石巻運動広場(石巻球場)と豊橋市営球場で開催の予定でしたが、降雪がひどくなりましたので、選手の安全を考えて急きょ中止といたします。
私たちの判断が軽率でご迷惑をおかけいたしました。
2月19日(土)を初日開催に振替ます。
みかわスポーツワールド
株式会社OCT NETWOR
【緊急】Tボール大会中止します

なお、二日目がいつ、どこで行われるかについては当ブログは把握していない
一方で、そんなことはどうでもよく、雪だるまが作れるかどうかを真剣に相談する声が選手達から聞こえた。
雪の中、開幕するかの判断を待つチーム
雪の中、開幕するかの判断を待つチーム posted by (C)89

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ