謝:豊橋野球協会のホームページの意義 の内容について

謝:豊橋野球協会のホームページの意義 の内容について豊橋野球協会のホームページの意義という記事のリンク先が消えているとの報告を頂きました。
該当記事の書き方が問題であればこの場で謝罪いたします。


尚、該当記事につきましては、下の通りの元々の当サイト(89BALL.com)を作成した目的があり、この方向に協会が動いたことに対する期待と、現状で満足されては困るという気持ちを表した程度の記事であり、当サイトは協会に対して不満があるわけではありませんのでご理解下さい。

もともと少年野球とちがって協会が積極的に情報を流さないからって自分で作ったんですが、トピックスも東日・中日の記事が発表されるの待ち。個人レベルで それも趣味レベルで簡単に試合結果を集めれない。
協会がサイト作るなりして試合日程・試合結果を即日WEB上に流してほしいな と思いながらも そんな事やってくれるはずないか とも考える。
・・・そもそも中止連絡の伝言ダイヤル なによ。もし89BALL.comが協会だったら、メールマガジン作って 配信したり ウェブ上に掲示板見たいなの作って告知しますよ。
そうすれば各選手個人で 雨天中止とか分かるのになと。

過去の記事より

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ