豊橋市、2009NPB公式戦に関してコメント

豊橋市、2009NPB公式戦に関してコメント

 豊橋市から、4月28日に豊橋市民球場で行われるNPB セ・リーグ公式戦中日ドラゴンズ vs 東京ヤクルトスワローズに関してのコメントを頂いた。


交通規制
まず、周辺地域の交通規制に関しては

当日は西側、北側道路は駐停車禁止、その他の周辺道路は駐車禁止です
範囲については地図で広報とよはし4月15日号に掲載予定です
また4月中旬から例年通り規制についての立看板を設置します。

とのこと。
駐車場・移動手段
駐車場に関しては、例年通り

駐車場はございませんので、当日観戦する方は市電、路線バス、豊橋
駅または二川駅からの定額タクシー
を利用してください。
帰りについては、臨時バス、市電の増発、定額タクシーなどで対応い
たします。

基本的には公共交通機関での球場へ。
都合上車で行く場合は、豊橋駅周辺には大小様々なコインパーキング、公営パーキングがあるので、そちらに車を置き公共交通機関を利用して下さい
なお、今回は競輪場の駐車場についてのコメントが頂けなかったので、今後発行される市の広報を確認して欲しい。
その他注意

紙ふぶきは禁止です。特に芝の間に入り込んだ紙ふぶきは掃除しても取れませんのでご理解とご協力をお願いします。
また、ビン・カン・ペットボトルの持込も禁止です。

昨年も一部守れなかった方がいて残念です。
ビン・カンは豊橋市民球場横の公園にもあったと思いますが、ビンカンボックスで処分して下さい。
また周辺のコンビニエンスストアは ゴミ箱ではありません。
ゴミを処分に困らない程度に自身でゴミを管理して下さい。
※記事の引用部分は意訳
協力
豊橋市(豊橋市役所スポーツ課)
関連記事
http://89ballcom.blog92.fc2.com/?tag=2009NPB%CB%AD%B6%B6

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ