中スポ終面ジャック!!ドアラ本

中スポ終面ジャック!!ドアラ本


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

 先週は成章週間。今週はドアラ週間になりそうな予感です。
連日お伝えしているドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよを発売予定の中日のマスコット”ドアラ”。
豊橋(精文館書店)で行うサイン会は既に定員を超える人気ぶりの彼が、1月30日の中日スポーツ終面(芸能&ニュース)をジャック。過去にはタウンワークにも登場した彼の人気はとどまるところを知らない?(記事最下部参考)


なお、中日ドラゴンズ公式ブログで「明日の中日スポーツを!」と予告で期待していたが、朝 忙しくて読まずに会社・学校に出かけた人もいるだろう。
そんな、まだ中スポを買っていない人・読んでいない人で「あとのお楽しみ!」という人はここから下を見ない方が良いと思います。


その噂の紙面から見出し文字・概要。
◆一面 見出し(?)
ドアラ本に予約殺到[終面]
◆終面

ハリポタ越え!! ドアラ本
予約開始いきなり1位・ネット販売で人気沸騰
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、ドアラがハリポタを超えた。
2月21日に発売されるドアラの本「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」(ドアラ著、PHP研究所刊、1050円)が、インターネット通信販売のアマゾンなどで、予約注文ながら29日現在、本部門ランキングのトップに。今年7月発売予定のハリー・ポッターシリーズの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」は2位。世界のハリポタ相手にドアラが大奮闘している。

画像はこちら

但し、この記事を執筆している時点では、まだ中スポは販売中なので わざと文字を読めないようにしている。【23時頃】そろそろ撤去されているだろうと思うので、めをこらせば読める程度に差し替え
ドアラ本についての話が盛りだくさんの今日の新聞。ドアラファンなら読む用・保存用・保存用(新聞は痛み易いので)・保存用(間違えて資源回収に出してしまうので)と買うべき!?
4部買っても400円。
読みたい人は急いで近くの中日新聞販売店、コンビニ等小売店へ。
どうしても買えないよ!という人は中日スポーツウェブサイトを参考に!
中日新聞


タウンワークにも登場のドアラ

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ