精文館は既に定員越え。ドアラサイン会


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

さっき掲載したばかりの記事について補足記事です。
2/24 ドアラが豊橋へ来る!にて掲載したとおり、2月24日にドアラが精文館書店で「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」の出版記念サイン会を行う予定。
精文館書店によると、すでに事前申し込みが定員を超したので申し込み終了したとのこと。


問い合わせを受けてかどうかは分からないが、精文館書店 ウェブサイトでは、イベント情報を更新。
ドアラサイン会については以下の通りとなっている。

【日時】2月24日(日)11:30~13:00
【場所】精文館書店 本店 1F特設会場
中日ドラゴンズ マスコットキャラクター 「ドアラ」の本「ドアラのひみつ」が2/22(金)に発売になります。 発売を記念して、ドアラのサイン会・握手会を2/24(日)に開催します。
サイン会への参加は事前の申込みが必要です。先着100名様受付中です。
詳細は本店0532-54-2345(谷本まで)

※ 大変申し訳ありません。定員を満たしましたので、サイン会の申込は終了させていただきました。

精文館書店
http://www.seibunkan.co.jp/

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする