あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
・・・・・・。
2008年に入って すでに6日経ちましたが、新年の御挨拶です。


2006年10月26日に開始した野球ボール・コムも、2度目の年越しとなりました。
更新頻度が少なく、記事の量としては半年程度しかない このサイトを今年もよろしくお願いします。
新年最初(野球関連記事)のトピックスは来週からとさせていただきます。
(東日新聞等の野球関連の記事によって前後します。)



ついでに 
自サイト内の検索に 検索CGIを自前で作るのは面倒なので、GoogleやYahooなどの検索エンジンを利用する事を模索しています。
しかし、現状で検索エンジンに表示されるページが少ないので、SEO対策に
1月5日より、テスト的にPHPで作成されたページをHTMLとして表示させるシステムの導入しています。
http://www.89ball.com/ 内のPHPファイルの一部を
拡張子 htmlで模擬的に表示させるテストです。
1月6日より 各ページのリンクをこのシステムのURLに変更する予定です。
もし、異常を見つけましたらメールフォームよりご連絡をお願いします
例:
http://www.89ball.com/main.php
       ↓
http://www.89ball.com/main.html
http://www.89ball.com/link.php
       ↓
http://www.89ball.com/link.html

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする