メルマガと更新量についてのお知らせ

メルマガと更新量についてのお知らせ当サイトの現状についてお知らせします。
当サイトは元々メールマガジン(以後メルマガ)を主体として行う予定でした。
しかし当初行っていたメルマガがパソコン端末のみでしか見れなかったため、携帯電話端末で見れるように変更する事にきめ、廃刊。
メールマガジンの配信スタンド先を検討しましたが、現時点ではスタンドが決まっておりません。 性能を重視して無料ではなく、有料のメルマガスタンドを予定しております。スタンドが決定次第ご報告致します。
また、有料スタンドにした場合、配信量に対して維持経費がかかります。そのため、メルマガ本文に広告URLを設置する場合があります。広告先へのアクセスorアクション(契約・購入)で広告収入を当サイトが得る事ができますので、クリックをお願いします(当サイト内の広告・PRで何らかのアクションをした場合も広告収入が発生します)


ここからは更新量についてお知らせします。
トピックス(現在閲覧のページ)の担当者が一時的に多忙のため、またメインコンテンツであるメルマガが開始していないため、更新量が激減しております。
今後”努力”していきますので、しばらくの間はご理解下さい。
また、 更新量の少なさの原因の1つとして慢性的ネタ不足があります。
基本的にはトピックス担当者が各新聞社のウェブサイトを確認したり、(コンビニで)新聞を購入してネタを集めています。
しかし新聞では 優勝決定戦以外は試合結果のみしかなく 記事としては多くて(1大会中)1日程で1記事しか新規に記事を上げる事が出来ません。
そこでお願いです。もし時間に少しでも余裕があれば、 自分(もしくはご家族)の所属するチームの試合内容・レポートなど 自分の視点のみで構わないので メールまたはフォームから投稿して下さい。
また試合以外にも、練習風景のレポート、最近の出来事、興味関心、新しく取り入れた練習・機材・マシンのレポート、意気込み、(自他チームへの)応援メッセージなど、「こんな事が記事になるのかな?」と思う事でも結構です。 まずは投稿をおねがいします。
投稿についての説明・応募先はこちら
SUGA


つづいてSUGAの戯言です。
このサイト 意味あるのでしょうか・・
もともと少年野球とちがって協会が積極的に情報を流さないからって自分で作ったんですが、トピックスも東日・中日の記事が発表されるの待ち。個人レベルで それも趣味レベルで簡単に試合結果を集めれない。
協会がサイト作るなりして試合日程・試合結果を即日WEB上に流してほしいな と思いながらも そんな事やってくれるはずないか とも考える。
・・・そもそも中止連絡の伝言ダイヤル なによ。もし89BALL.comが協会だったら、メールマガジン作って 配信したり ウェブ上に掲示板見たいなの作って告知しますよ。
そうすれば各選手個人で 雨天中止とか分かるのになと。
まッどんだけココでグチってもしょうがないですよね。

にほんブログ村 野球ブログ 野球情報へブログパーツ