侍ジャパン ‘18.3.3向け応援ボード

まったく豊橋野球関係のないネタですが 3・3にナゴドで開幕する侍ジャパン強化試合向けに応援ボードにもなる 大きな歌詞カードを作ったので、PDFを置いておきます

 

表面が選手名、裏面が たぶんあってるだろう 選手別応援歌(+チャンテ&得点テーマ)になっています

Continue reading “侍ジャパン ‘18.3.3向け応援ボード”

MG:2016年度最終大会、初勝利(抽選)

久しぶりすぎて書き方を思い出せないんですが、2016年度扱いの最終大会なので一応更新しておきます。市長旗です

C級に落ちてからも 棄権したりされたりを繰り返してた1年。、市長旗も2回戦まで順調に「キ」で進んで 久しぶりに試合が成立しました。

対戦相手は元気なチーム若原ボマーボーイズ。

順調にノーノーをされ、3-0で試合が終わりかけましたが、ギリギリのところでサード強襲で初ヒット。その後も繋がり、満塁まで持って行ったところで怪我による負傷交代。流れが来たり行ったりを繰り返してましたが、 本日4番がセンターオーバーのinside-the-park home run!!逆転です。(すぐに同点にされましたが)

最終的に抽選で勝利。やはり、今年はちゃんとした勝利(試合が成立し、得失点差で勝利)が半年以上無い状態が継続中です。

※実は自責点1。

MG:2016年度初戦敗退(紅)

大切な初戦は1-8でした。

詳しい詳細はこちらをみてください

結果

チーム1234RHE勝敗
MG0001100Loss
3005800Win

なお、若干試合中にロスタイムをしてしまいましたが、

①代打は打席に立った時点で成立する。そのため、審判への通告を忘れていても成立する(ソフトはNG)

→ 当日勘違いしたのは「打順間違い」。この場合、打席に立った打者が正規の代打になれないためNG。

MG 新年初戦を棄権

 軟式野球団松下組です。
2015年初戦となった本日の試合は、人数が集まらなかったため棄権となりました。

.°(ಗдಗ。)°.冬に弱いチームMGです